せどりへの関心は

高まっていると思う
ただ、僕はせどりなんて単語知らなくて
自分で勝手に本転がしと呼んでましたが(^_^;)

  • 今解らないことがあったら

ネットで検索すると思うのね
で、証拠というか
せどりで検索してる人が多いのが解りますし
まぁ、はてなDで言及している人は果てしなく限られてますけどf(^ー^;
だからせどりについて言及することは意味があるし
せどりノウハウ本があれば売れると思います
名前で
僕もこの間レタスライトの本買っちゃいましたし
見事に表紙にやられたという感じなのですが<2000円_| ̄|○ |||
なんかさっきまでと言っていることが違うんですが

  • 今日同人ゲームで検索して

まぁ少し事情を探ってみたのね
だって、月姫は同人ゲームだったんですから
いくら飛び抜けていたとはいえ
二匹目のどぜう事情を探ろうと思ってね
それ系のサイト’つくり方系のポータル’のリンクを眺めていたら
創作とはこう言うものだというメーリングリストにたどり着きまして
ンで、創作とはキャッチコピーなどに顕著だども
100のうち99は捨てだと
そういうの少し感動しましたf(^ー^;
僕は居間まで一滴も無駄にしないと思ってましたんで
そういう捨てることが創作と見つけたりみたいなもの言いは果てしなく格好いいと思った

  • だから、キーワードを削除するのも

創造だったんですね(^_^;)
俺今までは、削除は創造とは無縁と考えて忌み嫌ってきたんですけど
(軽蔑してましたYO)(+д+)マズー

だからアイディアもばこばこ適当に出しておいて無駄じゃねぇなと
どこかの誰かの役に立つかも知れないしね〜
と思いました|¬゜)ノ