酷いことになってますよね(^_^;

僕はプロバイダーのウィルスチェックに入ってるんですけど
それでも二通ぐらいかなアラートが来ちゃった
うちから発信してしまったんでしょうか(;゜Д゜)ヒョエー
来る分にはだから撃退されるんで(・∀・)イイ!のですが
絶対うちからは出したくない訳で
OLEの設定を変更すると
発送メールのウィルス撃退も出来るようになってたので
設定変更
というか、プロバイダー側のサーバーでと
あと、ノートン先生も入っているというのに(^_^;
しかもXPだから自動でアップデートするのにな
本当にうちからウィルスが言ってるとしたら驚き桃の木ってやつヽ(。_゜)ノヘッ?
まぁ、これだけやっても二通出てしまったのなら
普通あれだね〜っていうか
まぁ、久しぶりにハイホーの人からもウィルスが届いてね
ハイホーのウィルスチェックは
見つかりましたのメールにハイホーの人ならこのサービスを教えてあげましょう
書かれてあるんで、そこから飛んで発送チェキも
出来るようになったのを知った訳だけど

  • まぁ、極端な話

メールチェックするのがコワイよ
来るのがコワイのではなくて加害者になるのがコワイ(^_^;

======================================================
メールを送られた方が hi-ho の方でしたら、ぜひ、メール
ウィルスチェックサービスを紹介してくださいますよう、
お願い申し上げます。

加入月のご利用は無料となっております。
詳しくは下記 URL まで。

http://home.hi-ho.ne.jp/home/vcheck/
======================================================