http://mom.netyokocho.jp/cs-1/category/26/109/
リレかののお絵かき掲示板とかを見ていると
まだ、タブレットを買えなかった等悲喜交々してるね<みんな
でも、FAVOが出て一万円切ってるのにf(^ー^;
中学生くらいでもこのくらいなら買って貰えないのかね
月のお小遣い親に差し出しておねだりすれば
私の使っているインテュオスは六万ぐらいした
出たばっかりので、だからシリアル接続ですけど
大学の生協で買いましたね
どうして秋葉で下見もしなかったんでしょうf(^ー^;
思えば最初のパソコンもクレジットカードが出来た途端
大学生協で購入したんだなぁ
当時はプリンターも
最初に買ったのがスキャプリだったからなのかも知れませんが
6万円したし
パソコンも十八万円ぐらいした<98年
今なら十万円しないもんねぇ
ソーテックが99800円でしまったーっていうのは
まだ数年あとの出来事で
本当にあれはビビッタよねf(^ー^;<99800円
パソコンは二十万前後って言う価格帯を
見事に打破してくれた
それを考えれば、初期不良も…やっぱり駄目だごめんf(^ー^;