パソコンの自作はしたことが無いけど

メモリの増設とかネットブックの液晶の交換ならしたことがあるね
ファミコンのコントローラー替える位の難度だよね
最初に買ったバリュースターNXはCPUアクセラレータ付けたりした
6万ぐらいしたのかな<アクセラレータ<スキャプリもデジカメも6万円だった気がする
昔はパソコン高かったからね
それにしても6万出すなら置き換えだよね
しかも、昔はやたらOSの入れなおしが必要で
その度に元のCPUに戻して95インストールしてから98にアップデートしてた
98が出たらディスクが送られてくるレディーPCだったんだけど
やっぱり98プリインストール機が出るのを待てば良かったよね
まぁ、クレカができたらすぐにでも取り敢えずPCが欲しかったからね
後の祭りですが