パン屋再襲撃は

僕はマックでバイトしてて解ったんですが
テキトーですね(^_^;)
マックに取材していない
って言うか、そんな深夜までやっているマックは
新宿とかコミケの時の有明のマックとかぐらいだし
帳簿の関係より
全然ビックマック作りますよ
バンズとかミートのウエストなんかより
全然お金の方が重要だし
まぁ、グリルとかトースター潰しちゃったあとだと面倒ですけど
お金だと事故報告書(まぁ、襲撃された時点で事故報告書だけど(^_^;)
書くのにスゲェ時間がかかるらしいんで
とにかく全然ビックマックを作った方が楽なことは確かでしょ
まぁ、取材したらつまらなくなったと思うけど
取材したけどあえてっていうこともあり得る話かも
勿論マックっていうのは一つの面白味ではあるけれど
あの、空腹感と
呪い
パン屋がレコードのプロパガンダ
もう完璧にぶっ飛んでますからね
マッククルーにもノートに書いたりして薦めたんだけど
マックでバイトしている人で本を読みそうな人があまり居なかったとかかくと殴られますか?(^_^;)
まぁ、俺も本を読むというか
村上春樹ファンなだけですが
村上春樹すら読んだこと無い人居るんだろうなー
って言うか自分も先頃初めてキッチン読みましたが
面白かったよ〜
愛を叫ぶ読むくらいなら俺ならキッチンを読むかなぁ
って言うか両方読め!
って言うかね、なんていうか愛を叫ぶは
読まないわけに行かないジャン
あれはもう流行というかトレンドとして押さえるものでしょ
でも、そういう要素を剥奪されたそれは
全然キッチンとかノルウェイの森とは勝負にならないようなあれなんですけど
まぁ、ブームだからこそね
マリみてと比べると?
まぁ、いい勝負かも知れない(笑)
マリみてはあれで以外に巻数がありますから
全部読もうとすると結構大変かも
でも、一日に何冊もマリ見手を読破するのは幸せでしたね〜
まるで女子校時代に戻ったようで∵(´ε(○=(゜∀゜ )
いやほら、女子校に抵抗がないっていうか
元々オタさんの漫画やアニメには女キャラしか出てこない訳じゃん
そういうあれで抵抗が少なく入って行けてて
男のファンが多い
って言うか、大多数??
比率は知らんけど
握手会だかサイン会男ばっかだったらしいけど
この間の試写は女性限定だったらしいから
男のファンの多いことがうかがい知れようってもんです
制限かけなかったら男だらけになる
女の子が来れない
みたいなことで女性専用列車を
みたいなこと何じゃないかしら
ミトコンドリア

でも「マリア様がみてる」って男にも人気みたいですね。意外です。
20過ぎの男であるボク的にコバルト文庫愛読者というレッテルは、
ある意味、ロリコン画像マニアより厳しいものがあるのですが、みなさん平気なのでしょうか・・・?
それが怖くてマリみて読んだことないんですけど、どうなんでしょう?

俺はギャップを楽しんでるよ
なんか他のものと繋がった感じがするねん
新しい趣味を始めたって感じかしら(違
色々膠着するやん
すると、セブンイレブンも高齢者をキャッチするしかないわけで
未開拓な市場には開拓者魂がどうにかなるんですよ〜
っていうかCCさくらだって少女まんがだし
今クランプ少年誌に書いてるジャン
マリみても次回作はスニーカー文庫あたりで∵(´ε(○=(゜∀゜ )会社が違う
集英社って文庫出してないのかね
コバルト文庫も無い本屋多いし
村上春樹の小説で数冊集英社xx出ている文庫があるんですが
パン屋再襲撃とか
(文春文庫でしたかありがとうキーワードの人(;´д⊂))
あと、なんかローマはなんとかツー
遠い電話から強風でみたいな作品とか
象が消えた話なんかが確か集英社xxの文庫だったような(正:文春文庫)
違ったかな
講談社>新潮社>集英社xx(正:文春文庫)
の順番だったような気がしますけど
文庫多い順番
だからなんだと言われれば
何でもねーよと(^_^;)