昨日はマジ落ち込んで

久里浜に行く道すがら
久里浜に行ったのも馬喰町で最初にやってきたのがそっち行きで
終点まで乗ってみただけなんだよね
またはてな退会したくなりましたが(笑)
なんとか元気になりました(^^ゞ
今年も基本的には
人に言われたことの逆のことを
人に止めなさいと言われるようなことを
やっていきたいなと思ってます(大マジ)
手始めにコバルト文庫を二十六歳の男が極めようかと∵(´ε(○=(゜∀゜ )
いや、さっきの人がどうかとと書いてたからさぁ
今野糸者雪さんのマリみて以外の作品から読もうかね
それよりもマリみてを読み返すべきでしょうか〜
手に入ったのから読んでたんで
最初に読んだのがロサ・カニーナだし
ま、そういうことで
旅行もしたいし英語もマスターしたい
OL?
札幌に行きたい
で、沖縄に行きたい(北の反対という理由で)
韓国と台湾にも行きたいですね
一ヶ月に一カ所ずつとか無理かな(^^ゞ
せどりの関係で
二泊が限界かも
旅行している途中も注文受け付けたいんで
勿論年末年始も昼サイ屋マーケットプレイス出品してますよ(゜∀゜ 三 ゜∀゜)