ひらきこもらないを読んだよ

ひきこもらない (幻冬舎単行本)

ひきこもらない (幻冬舎単行本)

エッセイなんですね
牛丼のコスパとかアパホテル制覇したいとか俺も思ってる
サウナは試してみたいと思ったかな
俺ターゲット絞るのあまり好きじゃなくて<学生向けxxとかってさ
この本も別にひきこもり向けって訳ではなくて
普通のエッセイだと思うんだけど
村上春樹の村上朝日堂と比べると
普通につまらないよね
比べて良いんだよね?
私あまりエッセイ読まないので朝日堂が面白すぎるって可能性もあるんだけど
まぁ、正直phaさんの生き様は知りたいけど
作家としては平凡
ブログでいいやって感じ?
valuの日記はおもしーと思うんだけどな