自転車をこいでて考えたこと

これはせどりの方法の事で聞かれたかな
せどりが普及すると利鞘が減ると
でも、ばれるときゃばれて広まるし
それなら教えて、友達を増やした方が
何て言うか得策な気がしますけど?
で、Web日記をつけるのもね
手の内全公開ですから
まぁ、同等なら
公開してない方が有利?
同じ能力の人間
例えば俺のクローンと勝負して
片方がWeb日記をつけていて
片方がつけていなかったら
つけてなくて見れる俺の方が有利じゃないですか<勝負
じゃぁどうして
だから、まぁ見られても
負けると思ってないとか
あとは、これは別に公開する必要はなくて
書くことで頭の中とか整理つけているし
じゃぁ、どうして公開してるかっつーと
それは、やる気を出すため
公開することで、書く気になるんですね
つまり、(毎日)書くために(日記をここに)公開しているんだと
僕は考えます|∀゜)ノ