さて

明日はコミケに出向くよヽ(゜∀゜)ノ
で、もう財布には虎の子の千円しか残ってないけど
バスカードがあるからね
チャリで行っても良いし
で、で
ペーパー作ろうかなぁと
思っててん
でー
思いついたネタがかなりダークな内容なんですよ
まぁ、いつものことですか?
いやいや、最近はつまらないのを書いてるしー
書くことによって僕にメリットはないような気が
いや、勿論人気者になれればそれはそれで嬉しいのだけどー
考え過ぎかなー
取り敢えず、書いてみます
ネットで公開する前に
ペーパーを見て貰えばいいのか
それで公開か非公開か判断する
でも、配った人には解らんネタだよなぁ
伊集院の悪影響だよ(;´д⊂)

三歳児検診を受けなかったため。職員「○○君は元気ですか?」、私「はぁ、はい」。はじめ意味を解さなかったが、そうか、近頃虐待が増えているため、検診に来ない人を軽度に疑っているのだな。

働く保健所
ネット古本屋さんのはてなダイアリー発見ヽ(゜∀゜)ノ
コメントから芋蔓式にもう一件ハケーン(゜∀゜ 三 ゜∀゜)

向かい合って顔を見て「あなた、目が大きいですね、目が大きい人は甲状腺の機能が働きすぎてるのですよ」とおっしゃる。

甲状腺ってどこ?(;´Д`)
首?下腹部?