zoffで眼鏡の新調してこよう

誕生日でまぁ、近場の眼鏡屋から葉書とか来るね
二万円ぐらいするですよ
でも、激安眼鏡が欲しい
zoffっていうお店が激安 眼鏡で検索してきたら出てきた
正確にはzoffのスレが引っかかったのだが(^_^;
ホームページに行ったらなんと錦糸町にお店があるとのこと
秋葉の怪しいオッサンの看板の激安眼鏡屋(やってるかどうかわからん)
あそこに行くつもりだったんだけどな
あそこだよ、らいさんがデイリーヤマザキが視界にいっぱい見えるって言っている
たぶんそこ、看板ありますよね?
まぁ、ぶっちゃけ京葉道路で帰ろうとすると目撃されるんだけどね(^_^;

免許の書き換えを控えて

書き換え視力検査パスしなきゃ出その為には眼鏡の新調がマストな訳ですから
今の眼鏡は、タイに行った時もこの眼鏡だもんでもう大分かけてるよ
して、この眼鏡で免許とった時の視力検査
怪しくておじさんに普通くる時に眼鏡とかちゃんとしてくるんだよと
見逃して貰った感が(^_^;
あれから三年ですので、絶対に通りっこ無いッスヽ(`Д´)ノ ウワァァン
まぁ、新調すれば(・∀・)イイ!だけの話なんですがね(・∀・)ニヤニヤ

大学に入った頃はまだコンタクト

バイトも相当期間眼鏡じゃあかんと思ってコンタクトしてた
それは油のはねがハンパじゃなかったから
でも、眼鏡でもへいきだーって
それからはジョージデースなつきでーす
じゃないけれど、ずっと眼鏡をかけるようになりましたね
高校二年ぐらいからかな?短い?マイコンタクトライフでした
高校の時僅かに二重眼鏡も経験ありσ(・_・)
弱い眼鏡二つ抱えていたんですね
ホントああやって見る黒板は切ないし
小学校四年ぐらいかな
理科室で黒板全然見えなくて
友だちのノートを盗み見してた(^_^;
結局眼鏡作ったのは中学に入ってからかなぁ
いや、札幌に越してきてすぐに作ったのかな

なんて言うか、初めて眼鏡をかける時とか

初めて塾に行く時って
なんか凄く抵抗ありました
なんて言うかなー少なくとも歓迎は全くなくて
日本が戦争に負けたって
そこまで行かないんだけど
激しい喪失感は感じていましたねーー

みんなめがね―everybody wears glasses

みんなめがね―everybody wears glasses