セドリ 02:29

大義名分は仰々しいらしい方が(・∀・)イイ!らしいですよ(*`ω´*)ノ
中谷彰宏の本に書いてあったような(笑)
で、基本的に、自分のことなんで多分
僕の好きな事はあの〜
自己満足込みでみたいな?
つまり、あのネット本屋の本出している人とか
インターネットでホームページ作っちゃったとか
昔の本ですが(^_^;)
そういう格好いいことをしているつもりというか
だから自己満足
があるから、苦しい生活、将来の不安にも耐えられるっていうか
万人向けじゃないでしょ、そういうの
でも、もうそういう、ハッタリは不要でしょ
じゃないかな〜〜って思えてきているの
それはつまり、例えば…
新しい泳ぎ方を開発したよって
その斬新性を主張しなくても
単純にその泳ぎ方は速いジャンっていう
質ですか?
だから、セドリも
なんて言うか、そろそろ天然記念物みたいな
へぇ〜そういうなんとかも云々じゃなく
単に儲かるから、ビジネスライクにやれるんじゃなかろうかと
とういか、無意識に?シフトしていきたいような