アマゾンというかネット本屋は 02:17

やっぱり届くのに時間がかかると思われます
というか、待ってます、こねぇって(^_^;)
これは僕の気が短いせいかもしれないですけど
やっぱり読みたい時に読みたい訳で
読みたい思いは募るばかり
こういうところに電子ブックのつけいる隙が
って、思ったんですけど
電子ブックをツナギとして使うというか
本を買うとですよ、電子ブックも付いてくるんですよ
代車じゃないですけど、届くまでは電子ブックを読むような形で
電子ブックの普及を進めていくと(・∀・)イイ!と思います
で、そのうちこれだけでいいや、本要らないと思う人が
増えていくでしょうし
あ〜〜でも認証とか難しいか
他の人も読めちゃうと、ちょっとピンチなの?