大義名分は一個でも良いけど 02:38

なんて言うか、セドラーの中にも色々なタイプの人が居ると
良いんじゃないかと思う
字が読めない人とか(笑)
今日ブックオフにレゲエ風のおじさんが雑誌を売りに来ていたけど
基本的に?今はなんか本が好きな人がやっている風潮?
みたいなのがあるじゃないですか〜〜
得意分野云々はあるかも知れないですけど
利益重視の人とか
利益よりも、本を愛して、その橋渡しがしたいんだという
お金持ちの趣味とかね〜ヽ( ´ー`)丿
で、なんか漠然と浮かんだのは
セドリのあがりでブックオフフランチャイズをする人が出たり
っていうか、レンタルビデオショップの将来は僕は読めないですけど
パソコン中古市場と共にゲームとか本の古物商いはこれから盛んになるんじゃないでしょうか
ものががんがん動くように、情報化されてなっていくような気がします
だから、郵便局も手紙が減っているとかそんな悲観することもないかも
(もちろん今のままじゃダメでしょうが)