今日の獲物 15:23

いってみよー
ISBN:4163580506
ISBN:4900845248
ISBN:4163554300
ISBN:4817512326
ISBN:4796616128
ISBN:4883810011
ISBN:4795829322
ISBN:4062110725
ISBN:4163576703
ISBN:4833120283(アマゾンさん価格間違ってんよヽ(゜∀゜)ノ<16000円って(¨;)
行きにアンソロ本を大量に売りに出しました
2880円で売れた
百円で買い取ってくれた本が十三冊もあって
ブックオフもこれは売れると思ったんでしょう
100円以上では買い取りませんよね?ね?(;゜∀゜)=3
アンソロ本
去年一昨年ぐらい?
学校の帰りに一冊買って読んでた
週に二三回行くじゃない
毎回買うのよね
結構溜まってた
あと、性質上一度読むと読み返さない(^_^;)
結城心一とかはセレクションが来月に出るらしいからネ
行きに牡丹で走っているチョイノリを目撃
ホネーって感じだねぇ^_^;
俺的にはチョイノリの中古が出回るようになって空が本当の勝負だと思ってる
チョイノリは中古市場に出てこないのかな
そんなに耐久性無いのかしら(;^_^A アセアセ…