キーワード化チェーーック

掲載作家陣<50音順・敬称略>
相羽侑哉アツタカシオダワラハコネONIONからすやまGUNP桐原小鳥33MHz白浜コータ皇ハマオ高野ういたぽ高柳マユミtsuinaトメ太NAL、南向春風西脇だっと爆天童葉庭ひろやまひろしヒメコヒロユキベンジャミン歩鳥未影無一文武蔵屋長元坊やまもと卓仁るろお

メジャーでも同人作家だと
ほぼ全滅近いね(^_^;

  • ちなみにこの本通販してますが<3/31発売

えっと、送料の方が高くつきます<代引きだから
ンで、31日に虎の穴に行って
三冊くらい仕入れてこようかと(笑)<一冊は自分用
っていうか、通販事業部亀戸にあるのに
どうして800円もはらわにゃならんのだ|ω・)…
同じ江東区だろうがヽ(`Д´)ノ ウワァァン

  • あ、でもこれ同人誌じゃないから

全国のコミック専門店とかで流通するのかね(。)ホヨ?
その辺は現物を見て判断します
普通のアンソロっぽかったらパスで|¬゜)ノ
いつぞやのメッセサンオー月姫の同人誌みたいなのだったら
仕入れよっと