都立校出願

俺も13年ぐらい前にやりました
未だ昨日の様に思い出せる様な気がしてます(^_^;)
でも、プラス13したら40ですよ<俺
40と全然変わらないと
今思えないんで
14ぐらいの彼らからしてみれば
全然おっさんだ<俺
天竺浪人の短編集に
27で十歳も違うと女子高生縛ったり色々なナニ漫画が載ってたんですよ
DRESS MOONですな
やはり、上から見るのとしたから見るのとでは<年齢
全然違うんだなぁと
その辺は新品と中古の関係みたいな
時々マケプレに新品で出している人が居ますけど
それはどんなに綺麗でもお前が持っている時点で中古じゃないの?
って思いますけど
違うのかな?(笑)

  • ええいっ

いや、十年じゃぁ俺何やってたんだと
まぁ、高校の三年間はオマケして十年ですよ
七年勉強してた(;^_^A アセアセ…
卒業して二年?
今二年目
四月から三年目に突入するわけで
ぽけっとしているとあっという間に三十だよね

にも結構痛いことが書いてあって
あ〜人生書けて大丈夫なの?とか
叔母さんからああなっちゃいけませんと
あ〜〜見たいな
まぁ、既に退路はないので(≧∇≦ブハハハハハ)
気張っていきたい
取りあえず寝るけど(笑)
本当は寝る間も惜しんでね
やりたいことをやりたいわけだ
でも、時間があれば出来るってもんじゃないっす
ついつい余計なことを
余計なことばかりを_| ̄|○ |||