WEB拍手 00:19

http://d.hatena.ne.jp/tetotan/20030527#p10
何か違ってないか〜(^◇^;)
嬉しいのは
お金が貰えたり、お金が貰えるからお金に名前を書きたくないみたいな
で、匿名と
お金がないなら、個を出さないと
あと、コメントとか
お金も出さないで匿名
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
えっと、何もしない方がマシ(´_ゝ`)
ウェブコミックランキングとかあるじゃん
あれは、クリックして貰うとランキングに反映されるから
意味があるのであって
やった!今日は二回もクリックされたよって
バカ━━━(゜∀゜)━━━!!
あれっなんか激しく非難してますか?
でも、何て言うか早めに気付いた方が傷が浅いかなって
まぁ、巧妙を今見出した(´ワ`)
拍手ボタンの隣にブーイングボタンも設置するの
それなら少し面白いと思う
投げ銭とかはマイナスに投げれないから
拍手にも意味がある
今のところ無い(´_ゝ`)