書き方が分かりにくいかな

匿名はお金払って初めて許される訳なんですよ?
匿名で拍手しても、口パクで大声かなぁ
まぁ、何て言うかそのまま見てるだけなのとは違うのは解るんだけど
そこまでやるなら投げ銭するよみたいな(^_^;)
一円単位で投げ銭出来るのに
お金無いは…まぁはてなにもっとポイントを買いやすくして貰うとかね
せめてコンビニ支払いで買えるようにすると
18歳以下も参加出来るかな〜
(これは同人DL系のサイトで結果出ているですよヽ(゜▽、゜)ノ)
ん〜一円出すほどじゃないんだよな〜
拍手、パチパチパチ
五銭くらいですか(^◇^;)
お前一円で投げ銭するのブーブー言ってたじゃん
(^◇^;)<言ってた
まぁでも拍手が出れば
とりあえず一円で投げ銭を応援しますよ、私はね〜
選挙とかでもありますやん
候補は一本化しないと
ヘタに候補を建てると、票が割れて共倒れするので(´_ゝ`)
お子様投げ銭的に
拍手から投げ銭にユーザーが自然に流れ込むかねぇ…
う〜〜む
P.S
WEB拍手について
サラッとしかみてません
それで、俺の中でのWEB拍手を否定してみました
本物は良いのかも知れませんね
(逃げかよっ)
うん、まぁ…
でも、しっかり見てないのは事実だから表明しておかないとね
して、表明する権利が僕にはあるっと