これ書いてて思い出した

しめしめ
まんがたうんの記事ね
商業に載らないニッチな方向をっていうあれですよ
厳しいよね、何故かというと
求めている技術とかレベルはプロで
何故か売れてないみたいなことだからね
プロじゃないんだから、ということは
他に仕事持っていて、あまり漫画ばっかり描いてられなかったり
そういうこと
でも、そういうのを求めていないから厳しい
もう少しあれだよね、妥協点を見出さないとね
もう、絵は何でも良いですとか(´・ω・`)つ)Д`)
全然ゆっくり、一年に一作でも(・∀・)イイ!ですからとか
メジャーの残りかすで(失礼)
やっていこうと決めたなら
面白くなくても、絵が綺麗なら良しとするとか
数で勝負とか
なんかばっさり捨てて勝負しないと
それをさ、なんか普通誌に近いのでお茶を濁しているようじゃ
お先は真っ暗としか言いようがないじゃん(;゜Д゜)ヒョエー
でもまぁ、そこら辺は海外に活路を見出そうとしているのかも知れないけど
そんな、漫画読んだこと無いやつらに(味も分からないような?)
変な漫画見せて誤解させちゃいけません(`□´)