他人様の、かってバージョン 01:26

http://d.hatena.ne.jp/tanamasa/20030527#1054008824
俺みたいな若輩者が何か言っても
蚊に刺されたほども痒くないと思うんで何か書いておこうかね、ええ
最後のアップに台詞かぶせるの(表現)、古いですよ(^_^;)
ガルムさんも好んで使うように思いますけどね
(俺の中でこの表現はガルム法と名前が付いてたりしたんですが)
…すまん、今命名した_| ̄|○
ただアップにすれば(・∀・)イイ!ってもんじ∵(´ε(○=(゜∀゜ )
どうしてそ〜思うのかっていうのは
俺が見てただそう思っちゃったから仕方がない
というか、それだけかよ(^◇^;)
あれですよね、あのくらいアップにするなら
顔全部は描かないですよ、俺的今漫画ではね
目だけとか、口だけ(顔半分)とかね