プレッシャーに負けるな 01:52

未だ書くのかよ俺(^_^;)みたいな
えっと、綺麗にまとめようとか、ためになることを書こうとすると
変に気負うと何も書けなくなるじゃないですか〜
ポキータの中の人も最近更新あったっけ?
全裸アナ姫の清書は俺は諸刃の剣だと言いました(`□´)
意識したら描けなくなるよな、あれもね
んで〜だから、100の質問もね
そりゃさ、はてなダイアリーナンバー付いていないんで
いくつあって、そのうちいくつまともに生きているのか分かんないけど
100個あれば、そりゃ一個ぐらい紛れるわな(^_^;
んで、注目しているとかメジャーだとか書いて頂けるとそりゃー嬉しいですよ(*‥*)
ええ、マジメな話ね
でもさ、そこで注目されて居るんだとか
みんな見てくれているんだとか
思っちゃったら負けでしょう
今までと同じようにはてなダイアれなくなってしまうの
だから、感謝して喜んで、一通り済んだら
あっさり忘れ去るみたいなね
そういう、割り切りというか
頭の悪さ(良い意味の)がね無いとね、つぶれちゃうよね
意識しないようにするのも駄目
喜んじゃいけないとか、気にしちゃいけないとかね
我慢するの、駄目、無理があるから
思いっきり喜んで、さてっとスイッチを切り替える
これ最強
どのくらい最強かですって?
埼京線くらい最強(`□´)