おはよ〜 08:23

うる星やつらのビデオが終了
結局一件の入札でしたよ
オークションの意味ね〜
なんか金額見れるんですね、ビデオも含んでかな8500円
あと、ゲイングランドがあと一時間で売れて9000円
アマゾンが4000円くらいでしょ〜
一万五千円はいってないか^_^;
でも私四万のモノとか出品してますからね
売れたら一発逆転ですよヽ( ´ー`)丿
ビデオ三本なので、どうやって発送しようか思案中
やっぱり段ボールかなぁ
でも、段ボールだと微妙に空間が余るよ?
新聞紙を詰める?
段ボールはクリタの水のやつで(・∀・)イイ!かしら
アマゾンは新品を使いなさいとか言ってくるのよね〜
新品の段ボール?(^_^;)