rahoraho2002-12-14

お金無いんですけど
家に居るとどうしてもお肉が付いてしまって
まーるくなるのでガクガクブルブル!((((゜Д゜)))ガクガクブルブル
自転車で十六時半ぐらいに出発
十七時には秋葉に着いてしまいました
アソビットシティカプチーノを飲んで一服
エスプレッソと間違ったのか(あいたー)
凄く甘くて、できあがりにシナモンかなんかを振りかけて
泡泡の甘甘でした
ちなみに私はブラック無糖派
いや、いつからか忘れましたけどね
で、飲んでいるとそうか〜アソビットシティはヤフーモバイル使えるんだと
張り紙を見て気が付きました
ヤフーモバイル入ったんですよ
でもCFの無線カード高いです(;。;)
エアエッジとコンパチブルの無線カードどこかのメーカー作ってください
おながいします
その後、行く当てもなくふらふらと散策
げっちゅ屋新店舗?行ってみた(笑)
三階まで階段で上がりましたけど
なんか〜理科室臭い
でも、広くなりましたね〜
前は二畳ぐらいだった(^_^;)
で、エロゲとそれに付随するDVDしか売ってませんけど
え〜五千円から?俺手持ち五千円くらいなんですが(^◇^;)
もっと安いものも売った方が良いと思います(;。;)
何か買って出ようにも…ヽ( ´ー`)丿
I'veサウンドのゲームはでっかくシール貼ってあるんですね
解りやすくて宜しいというか
どんどんI'veの曲が聴きたいので良い傾向
その後マップカメラの場所に出来た店舗を道から眺めたり
(ここバイト募集開店前にネットでしてたから知ってるの)
ほっかほっか亭 外神田3丁目店オープン
 弁当屋チェーンの「ほっかほっか亭」外神田3丁目店が、12月10日にオープンした。場所は外神田3-6-2、昌平橋通り沿い。
 同店の最も安いメニューは\290の「のり弁」。牛丼の並1杯と同価格であることは見逃せない。弁当屋は基本的に、近辺の住民・勤労者が利用する店舗だが、秋葉原来訪者が利用する場合は、弁当を買って近くの公園で食べるという手もある。ややむなしさを覚えるだろうが。
http://homepage2.nifty.com/ext/akiba/headline.html
ほっかほっか亭の確認
地図を見た時に思ったんですが
なんと、メアリーズでしたっけ?
メイド喫茶の一階でした(笑)
確かに空いていて、なんで一階でメイド喫茶をやらないのって友人が言ってたんだけど(^_^;
ほっかほっか亭根性ある〜〜
その後K-BOOKSに入りました
ちゆファンブックを見てみたくてね〜
アンソロ置き場に並んでいたという話から
大体想像付いていたんですが、本のサイズはアンソロサイズでした
結構厚めのアンソロって感じで
全然買うつもり無く同人の方を回っていたら
恐ろしいことにどうしても買わなくてはならない本が三冊ほど(^_^;
ちゆファンブックは諦めました(笑)