rahoraho2002-12-13

歩いて錦糸町のヨドバシまで
三時二十分に出て五時には家に戻っていたんだけど
えっと、何も買わずに帰ってきました(^_^;)
無線LANカードが欲しかったんだけど
なんか目に付いたやつ(九千いくら)が既に予算(八千円)オーバーだったので
帰ってきてソフマップドットコムで買いました
初めてのセブンイレブン振り込み
明日行ってきます

久しぶりに錦糸町まで歩いたのですが

半蔵門線延伸工事が佳境というか
もう既に歩道整備とか出入り口こさえたりしているのですけども
電柱も建ててるんですよ〜〜(^◇^;)
東陽町錦糸町も地中に埋め込んでるんですよ
なんでせっかく掘ったのに埋めないのかなぁ
(電柱が建っていたのは東陽町錦糸町の間の区間です。微妙に街中と呼べないと言うか…やっぱり所詮東陽町錦糸町の狭間部分なのか〜〜)
四ツ目通りは工事が終わっても歩道が狭いし
未だ古い建物とかも結構あってそういうのはもうギリギリというか
現在では違法で建てられないような道路に張り出し方
だから、なおさら電柱はやめて欲しいなぁヽ( ´ー`)丿
今日はfinepix1500を持って出ました
なんかぶれまくった(;。;)

FUJIFILM デジタルカメラ XP90 防水 ライム FX-XP90LM

FUJIFILM デジタルカメラ XP90 防水 ライム FX-XP90LM