rahoraho2002-12-12

東京大雪の翌日ね
という訳で晴れてましたけど雪マーク↑
さすがに山の上は凄い雪積もっていて
スキーがしたくなりました
で昼にキャンパス何たらコンテストの表彰昼食会というのに顔を出してみました
いや、全然受賞してないんだけど
場所が一号館(事務棟)の普通の教室だったので期待はしてなかったんだけどf(^ー^;
只とはいえ、学食で自腹で何か食った方が良かったなぁ
俵型の味のないおにぎり数個とウーロン茶をひたすら飲んでました
で、何か隣にいた三年生と適当なことを話して去る
(でもそこで返却される時に参加賞の図書券千円を受け取れると教えて貰えたんで)
その後調子に乗って、授業が終わったあとに漫研の会室に行く
ゲル氏と少し話し込むというか
その後玉露さんと来年のマンケンページのことを簡単に
よくよく考えるとかなり有意義だったかも(^◇^;)
作品評を図書券と一緒に受け取り駅で読んでからはひたすらため息が…
しかもリベンジのチャンス無いしなヽ( ´ー`)丿
こんな感じで
http://www.geocities.jp/hirusai/campusactibitiesfestival.htm

必勝ダンジョン運営方法 : 1 (モンスター文庫)

必勝ダンジョン運営方法 : 1 (モンスター文庫)