みみけっとに行ってきました
家を出たのが一時かな
二時くらいについて二時十五分にはもう会場を後にしてましたが…!?
ケットコムが主催するPioのイベントは
最近敷居があってねセパレートで両方入場にカタログが必要という(^_^;)
鰤の方は入場フリーになってました
今思えば寄ってけば良かったなぁと…
ちなみに、久しぶりに電車で行ったら京急蒲田の駅に
プレハブの仮駅舎が出来てました(^_^;)
ここ、高架になるみたいですね。
羽田空港へ行く電車が分岐するのですが
現状駅とその前の踏切が単線で
電車もガンガン来るのでボトルネックになっているのです〜
あとあと(笑)
なんか芝山鉄道が開通したらしくて
http://www.town.shibayama.chiba.jp/syoukai/shibatetsu/shibatetsu.html
東成田から一駅だけなんですね〜〜
効率悪っ
だって
色々掲示物やら時刻表作り直さなくっちゃちゃなりませんのでねヽ( ´ー`)丿
京成関係は一駅ずつ延びるのお得意で

で、映画でも見て帰ろうかと思ったけど、見たいのやってなかったし

木場公園経由で現代美術館でまったりと
先の倫理学かなんかの土橋先生の授業で
正しい?美術館の楽しみ方を教わったのですよ〜〜
気に入った絵の前にどかっと座って好きな本を読んだりして
今回やっていた特設展示のホームページ
http://www.quobo.de/
見ている間四六時中、ちょっとだけ残っている
ペットボトルがちゃぷちゃぷいって恥ずかしかったんですけど(*^^*)ポッ
顔を上げるとそこに名画があるのですよ〜〜
千年女優も教わったし、やっぱり土橋's授業が一番為になるような気がします