はじめての多摩動物公園

火曜日は学校

うだる体を引きずるようにして登校したですよ

んで、唐揚げラーメンを食べたあとの"人間の心理"の授業中に

空の境界を読み終わってしまったんですよ

シット、することがない!!

しょうがないんで、寝たり、エッジでナリナリドットコムを読んだりしてました

ムムム

多摩動物公園に日本には二カ所しか居ないターキンという珍獣が居て

見たいナリよと書いてある!

いいでしょういいでしょう私が帰りに見て帰りましょう

ということで、五年目にして初めて多摩動物公園に進入

登校するたびに前を通る訳ですが、入ったことはなかったんです

そして卒業するまでに一度は入らねばと思っていたのですよ

授業が二時五十分より少し早く終わると

一路動物公園へゴー

と行っても電車に乗って帰るのと何ら変わらない訳だけど(^_^;

おぉ、券売機がある、やったー

入場料は600円でした。思ってたよりも安いかな

そんで取りあえず順路道理にゴー

思いっきり山です、結構広いし(^_^;

うちの大学とどっちが広いかなー

それと明らかに怪しいです

親子連れかカップルしか居ないのに

秋葉系のお兄さんが一人

ええんじゃよ

秋葉原とか有明に行かないと見れない珍獣が見られてよかったね皆さん

んで、ターキンとか見ましたよ(写真)

でも、サルとかウォンバットとか激萌ですよ

萌えまくりだし、凄く見ていて面白いの!!

いや〜趣味は多い方がいいって言うのはホント!

なんていうか同じ事を繰り返すと無駄な部分も増えて来ちゃう訳じゃないですか〜〜

面白いのを見尽くして、やや面白いものに降りていくというか

そうして、ついには周辺の草を食べ尽くしちゃうのですけど

それだったら、草も食うしマックも食うし、人間から貰ったえさとかを食っても

まぁ、色々食った方が面白おかしく生きていけるのではないかと思いました

でも、やっぱり一人で行くのはちょっと精神力が必要(^^ゞ

それは認めます(笑)