rahoraho2002-11-06

学祭も終わったので学校です
行ってきました三時から一コマだけ(笑)
四時半からのは休講でした‥
いや、行く前から解っていたけど
先週は自主休講してしまったので
二週連続休みになってしまった(;。;)
で、前日は朝まで漫画をプリントアウトしてまして
お陰で十一時からの授業はエスケープしましたが
授業が終わった後にコピーして提出してきました!
年会誌二回目二回連続ですヽ( ´ー`)丿
会室にトッパダ氏が居ました
学祭中に赤松氏が会室に来たらしい
トッパダ氏は就職が決まったらしい
印刷所でE計画続行言って張りましたヘ(^o^)/
その後唐揚げラーメンを食べて帰宅
西友マリア様がみてる三冊と(コバルト文庫
こみパ二巻を購入
二千円チョイ

こみっくパーティー 2 (電撃コミックス)

こみっくパーティー 2 (電撃コミックス)