rahoraho2002-10-14

まず、家を出たのが二時二十分というやる気のなさ
で、るみけっと、みみけっとなどで既に行き慣れている大田区Pioに今回は原付で行ってみることにしました
第一京浜沿いということで上手くいけば日本橋の所一回しか曲がらないで済むはずでしたが、どこ曲がるのかがはっきりしなくて
丸ビルの足下を通ってしまったり
15号線に乗れれば後はひたすらって感じ
まぁ、一時間見れば余裕でしょう

んで、着いてみたらカタログ完売入場フリー

やべぇ、サークル名しかチェックして無いなりよ
スペース番号とかもチェックしてくるべきだったと悔やんでも後の祭り
ままかりしか見付けられなかったですよ
九品さんのサークルは見付けられず
とほほ…
今回は当然大ホールだったんですけど
半分ぐらいが蒼月祭りで
あとはなんかコスプレのイベントでしたね〜〜
衣装とかかズラーッとかかってたり
そっちに入るには未だカタログ別の購入が必要だったり
一般人も興味深そうに見てました(小ホールへ向かう通路からとか)

そのまま腹減ってるけど秋葉へゴー

一直線のはずが
銀座で歩行者天国やってるのね(;。;)
昭和道理経由でゴー
アソビットシティー行ってきました
テレビゲームは興味ないし
あとはモデルガンとか鉄道模型とか
両方とも過去にちょっとかじったかな
あとは書籍ですね
まぁ、そこそこですかDVDも
外から見るほどこの建物広くないんですよね

ちょっとびっくり

最上階のアダルトは噂通り
実写とエロゲーが一緒に売っている!!
で、モニターでAV流しまくり
結構ショックを受けました
エロゲーはするけど実写興味ねぇ
っていう人多いからね〜〜
そういう橋渡し的な実験フロアかしら
本を買いに行ってカードを作りました
またカードが増えた
今日まで10%オフだったみたい
PS2は売り切れてました18000の