rahoraho2002-10-08

マックを辞めたというか長期オフ扱いでお給料がストップするので

学校帰りに秋葉のJフォンショップに寄って解約してきました

解約はドコモに続き2回目

利用休止ということも出来るのね

そっちにしたかったが手遅れ(^_^;)

これで手持ちはエッジ(H")のみになったゾ

学校火曜日は四つの授業があるんですけど

三つが休講でしたヽ( ´ー`)丿

一限は知っていて回避出来たんですけど

三限四限は教室に行ってしまった(^_^;)

しかも四限休校知っていたら、お昼で帰ったし〜〜

こっちも勝手に休講にするからアレなんですけど

あると思った時に親は無しっていうのは本当かと(違

虎の下のソフマップ

MIDI撤退して、オタさん向けになるみたい

その方がお互いのためだねヽ( ´ー`)丿