ショタ・コレクション2

http://home10.highway.ne.jp/inumaru/sc/
行って参りました
先週の反省をふまえて、家を出たのが十二時半
今回はちょっと早く曲がりすぎて…未だまっすぐ向かうという感じじゃない
まぁ、一時間でPio到着と
大展示場でやっているのかと思ったら
真っ暗、やべぇ場所間違えたかな〜と思いきや
小展示場に向かうとやってましたよ
今回異色に思いましたのは
ショタというのはまずいのか、シンポジウムやってたからなのか知らないですけど
どこにもショタコレクションやっていると書いてない(^_^;)
普通今日の催し物とか
立て看板とかポスターとかあるじゃないですか
そういうのいっさい無かったっす〜〜
で、即売会自体はまぁ、ここ小展示場るみけっとやった場所なんですけど
参加サークルもお客も多かった(^_^;)
るーみっくよりも男色じゃなかった、ホモじゃなかった
ショタの方が人気があるということにちょっと衝撃を受ける
で、お客も売る側もほとんど男ですねぇ
女性のサークルも見かけますが、女性客はあんま見かけないというか
るみけっとはほとんど女性です(笑)
で、男ばっかりなのでやっぱりちょっと臭かったヽ( ´ー`)丿
土日のとら程じゃないけど
ころぼっくるさん(http://kawamu.free-city.net/)が参加しているから見に行ってみたのですが
なんか、お誕生席でしたねぇ〜
カタログをゲット出来なかったんですが、今回は
ちゃんと新刊をゲットしました
ドスさんが売り越していたので、というか
ころぼっくるはカワムさんとドスさんの二人サークルで
カワムさんとは私あったことありまして、違う人だったので消去法で
ドスさんですか?聞いたんですけど
とてもオタクには見えないお兄さんでしたよ<ドスさん
全然太ってないし眼鏡もかけて無いという
何か黒で骸骨のシャツ着てましたけど
昼サイはまぁ、比較的それっぽいなりをしているので(^_^;)
本を購入して退散
ジョン湿地王さんは未だ見えてないとのことでした
pioの入り口で黒い九品仏大志とだべっているカワムさんを見かけましたが
何か近寄りがたかったのでスルーして帰りましたヽ( ´ー`)丿
あとで電話で話した時にその相手はドスさんの弟さんだということが判明
電話をカワムさんから頂いた時にはちょうどジョンさんが到着したとのこと
まぁ、彼実家からだったら遠いしね(^_^;)
俺は一路原付で帰路に
帰り銀座の辺の昭和通り超渋滞
電車の方が良かったかも〜〜
明日もPioでるーみっく系の即売会があるんだよなぁ(^_^;
[コメントを書く]

2002-10-14 蒼月祭4&アソビットシティ

まず、家を出たのが二時二十分というやる気のなさ
で、るみけっと、みみけっとなどで既に行き慣れている大田区Pioに今回は原付で行ってみることにしました
第一京浜沿いということで上手くいけば日本橋の所一介しか曲がらないで住むはずでしたが、どこ曲がるのかがはっきりしなくて
丸ビルの足下を通ってしまったり
15号線に乗れればあとはひたすらって感じ
まぁ、一時間見れば余裕でしょう
んで、着いてみたらカタログ完売入場フリー
やべぇ、サークル名しかチェックした無いなりよ
スペース番号とかもチェックしてくるべきだったと悔やんでも後の祭り
ままかりしか見付けられなかったですよ
九品さんのサークルは見付けられず
とほほ…
今回は当然大ホールだったんですけど
半分ぐらいが蒼月祭りで
あとはなんかコスプレのイベントでしたね〜〜
衣装とかかずらっとかかってたり
そっちに入るには未だカタログ別の購入が必要だったり
一般人も興味深そうに見てました(証ホールへ向かう通路からとか)
そのまま原減ってるけど秋葉へゴー
一直線のはずが
銀座で歩行者天国やってるのね(;。;)
昭和道理経由でゴー
アソビットシティー行ってきました
テレビゲームは興味ないし
あとはモデルガンとか鉄道模型とか
両方ともちょっとかじったかな
あとは書籍ですね
まぁ、そこそこですかDVDも
外から見るほどこの建物広くないんですよね
ちょっとびっくり
最上階のアダルトは噂通り
実写とエロゲーが一緒に売っている!!
で、モニターでAV流しまくり
結構ショックを受けました
エロゲーはするけど実写興味ねぇ
いう人多いからね〜〜
そういう橋渡し的な実験フロワーかしら
本を買いに行ってカードを作りました
またカードが増えた
今日まで10%オフだったみたい
PS2は売り切れてました18000の