千年女優観た

丸の内シャンゼリゼでアニメ映画千年女優を観てきました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%B8%E3%81%AE%E5%86%85TOEI
四日迄ということなので、明日までなのかな?
絵を見れば解る部分もあるのかな?
リアル指向のアニメですね、萌え要素は皆無に近いというか。
この監督の前作でデビュー作がパーフェクトブルーとか。
これ、WOWOWでやってるのビデオに撮ってあるのですが、
冒頭のあまりの生々しいオタク描写に未だに見てません(^_^;)
んで、(世間で)話題になってたんですが、
おとつい先生が授業で紹介しなかったら観に行きませんでしたね〜

  • で、内容なんですがとても面白いと思います

テーマはまぁ良いんですよ
見せ方がとても斬新で面白いと思いました。
ビデオとかすぐ出るでしょうから、観てみると良いかも〜
大正ロマンみたいなの?鋼鉄天使くるみ(サキちゃん)を思い出しました〜
ああいうモダーンな服装萌えますね(;^_^A ハァハァ…

千年女優 [DVD]

千年女優 [DVD]