インしたら十一時からエッハーが休憩で、店の中が大混乱していた(藁
マネージャーが三人居たのに、三人居たから?
武蔵丸に酷いねこりゃと言ったら、トレーニーが二人居るから…
菊地さんはともかく清水さんはトレーニーじゃないだろ(^_^;
木場で一通りのことはやってきたみたいだし。
昼ピークも休憩じゃなかったし。
しかし、昼ピーク休憩一時間半はあきらかに侮辱じゃないのかなぁ。
まぁ、本人がどう思っているのかは知らないけど。
一時間の休憩の予定が30分になってしまう(混んで)
え〜お家に帰れなくて、しかも今日熱かったから汗くさくて嫌な感じだと思った。
その後エコー
ポテト持って歩いてたらおならが出た(藁
道行く人に聞かれたかも〜〜
もうお嫁に行けないわ
ポテトが入らなかったので、ウォークインの入口付近に積んでおいたら
あとで稲葉さまに直された。
彼今日offなのに縦横無尽にエッハーの奴隷のごとく働いてました。
キオスクとかドアノブとか直したりして。
その後は六時まで無難に。
五時頃のセールス一万円割ってました、セールス・ロー
カトあゆが田中さんのトレーニングをしてましたが、三回目で未だカウンター受けてないっていうのはどうよ?
最初っからまともに出来る訳ないんだから
受けながら学んでいった方がお客さんには迷惑かも知れないけれど、上達速いと思うんだけどなぁ。
実際やってみン事には。
その辺まだトレーニング慣れしていないカトあゆさんは頑張って欲しいと思いましたヽ(´ー`)ノ
アップしてからクルールームで清水さんと与太話。
え〜こういうことすると非情に自分が嫌いになります(^_^;
なんつーか偉そうに?マックのこととかどうでも良いことを話していて、その自分が嫌みたいな。
でも、実際私マックの話くらいしかできないことに最近気がついて、
それはそれでショックなんですけどね。
オタクな話題はまず通用しないし(相手がオタな時はともかくね)
ケータイも最近は熱が薄れ気味でど〜にも

かときくが居て、清水さんこのお店に来れてハッピーだよと言っていた
他のお店行ったことあるん?
って思ったけど、店長がいい人だからって事らしい。
彼女の中では秋元さんは最悪の部類にあるようだ。
っていうか、良い印象無いやん(^_^;
俺はどっちかって〜と秋元さんの方が好きかなぁ
っていうかーつき合いが深いなと。