そういえばMOON.というゲームがありまして

タクティクスMOON.&ONE~輝く季節へ~設定原画集

タクティクスMOON.&ONE~輝く季節へ~設定原画集

エロゲですが
このゲームの中で登場人物の一人が小さい頃誕生日家路へ向かう帰路でレイプされちゃって、
家庭崩壊しちゃったという話があるんです。
このゲーム自体舞台が新興宗教の本部でそこには女性ばかりが集められて修行としてレイプされ続けてるんですが<精神の鍛錬の為にね。
レイプされちゃってなんか色々駄目になって、親戚の家に預けようか、環境が変われば…体よく追い出すのか!お姉ちゃんと一緒にいたい…お姉ちゃんの手首カット<お姉ちゃん新興宗教へ<それを妹が追って入団みたいな〜

そういえば『今、そこにいる僕』で名前忘れちゃったけど女の子が兵士を生む為の役割みたいのから兵隊にレイプされて回るというか、
そういうアニメもあるんですが(^_^;<サラちゃん
これは作画が少年少女名作アニメ調の素晴らしい名作アニメなんですけど、
そういう目にあった女性が集まって出来た村みたいなところで、生まれてくる子供に罪はないから、恨まないでちょうだいみたいな台詞がありました。

要するに男の欲望の被害者で
でも、半身不随とか関節を逆に曲げられたとかじゃないんですよね
無理矢理ファーストキスを奪われても事件にはなるん?
いや、別にファーストである必要は無いんだけど…
まだよく解りません…
でも、男女平等社会では絶対にあってはならないことだし、その社会は人類の知恵が倍になった素晴らしい社会であるはずだし、でも、その社会では男が色々と頑張った結果成り立つ社会なのかも知れないですね。
というか、男が女に欲情しない社会が良いんじゃないかな。
例えば馬とか。
男の性欲が全て馬に向かえばそれこそ男女平等みたいな〜
あるいはちょびっツみたくパソコンが美少女型とか。
ク〜〜
というか、インターネットで無修正エロ画像見放題な今の小学生や中学生と
インターネットが普及する前の世代とでは決定的に何かが違ってくると思われます。
で、マルチとかちぃとかそういった生身の女の子いらずな社会が実現すると
それは究極の男女平等社会だと思われますが。
んと、既にこんな記事を読んだことがあります
パソコンのエロ画像の所為で男が女の子に興味を示さなくなった
ほらほら(藁
だからこれで精巧なメイドロボあるいはパソコンが出来たらもっとそうなりますって
よく解りませんが、男女平等になるって
優しいとか紳士である必要がないですからねぇ

女の子もねぇ
メールで呼び出されてもホイホイついて行っちゃいけないというか
ここは伝統的に待ち合わせ場所を交番にするとか(藁
でも、学校の先輩なのか〜〜

え〜確かに真っ当な人間になれなくなっちゃったかもしれませんが、何もなくても真っ当じゃない人間もここにいますし、犬にでもかまれたと思って忘れるに限りますよ。
あまり、罰することとかに躍起にならずに忘れることを心がけると吉かな?
同じような目にあった子とコミニュケーションとると良いんじゃないかな?