インセプションを観た

渡辺謙結構活躍してるぞ
パプリカみたいなイノセンスみたいなマトリックスみたいな内容
サイトー名は攻殻から?

パプリカみたいなのもアニメの専売特許じゃなくなっちゃったなぁ

まぁ、映画としては失敗だと思う
独りよがりとまでは言わないが、ちょっとついて行けないからなぁ

  • 逆にアニメは普通にヒューマンドラマやラブコメするのも

大ありだと思うぞ
低俗万歳ww

インセプション Blu-ray & DVDセット (初回限定生産)

インセプション Blu-ray & DVDセット (初回限定生産)

ちなみにアクトビラで観たよ
絵は良いんだけど
音がちょっとぷつぷつ切れてたかなー
でも、BBTVを昔試用した時とは時代が違うんだと思った
外付けじゃなくてテレビと一体型なのも
何かと便利かと
早送りは巻き戻し出来ないのかな?<キーを押しても反応がないよ><
でも、チャプター細かく切れててスキップ出来るから平気だよ