もうぶっちゃけ安いやつだけでいいんじゃないか?(^_^;)

moonbeams moonbeams 『高額本も頑張って仕入れますからーw』(2007/08/27 23:29)

rahoraho 『工エエェェ(´д`)ェェエエ工工』(2007/08/28 09:31)

DDD2の悪魔のオカンは

DDD 2 (講談社BOX)

DDD 2 (講談社BOX)

学が無くて器量も良くなかったので
空き缶回収業を営んで
一日千円〜二千円の稼ぎにしかならなかったそうですが
生活保護受けろよ(^_^;)

でッケービニールに一杯空き缶を集めたおじさんのブツが置いてあるけど
よく、あの辺に感を拡げて踏んづけているよ
一日千円〜二千円にしかならないの?
いや、せどりと一緒ジャン
というか、高いの狙わないせどりと一緒
せどりは儲けようと思えばもっともっと儲かるらしいな

  • あと、最近105円棚回復してきたのは

せどりが減ったと言うよりも
ブックオフが厳格にプロパーから落とすようになったんじゃないかなと思ってるんだけど

  • まぁ、俺はホームBOを木場に換えたんで

ちょうど上手く比較できない状況なんですけど(^_^;)