2007-08-16から1日間の記事一覧

時かけの魔女のおばさんって

前作の主人公なんだね いや、やけにタイムリープに詳しいなとは思っていたんだよ(^_^;)

お絵かき動画

http://www.nicovideo.jp/mylist/765792/950561 デジ絵の文法バリに上手

そうなの?

テレビ東京の菅谷社長は「今の東京タワーを高くするほうが現実的だ」と発言している。 シアーズ・タワーなんかも塔を建てて高くなったみたいだけど 東京タワーは元々塔だから 高くするのが構造的に難しい気がするんですが(^_^;) 新東京タワー出来ないかもし…

山谷という地名は1966年の住居表示制度の実施により無くなったが、コツ通りから吉野通り沿いの両側の、南千住、日本堤、清川、東浅草などが山谷地区とされている。 俺の中で南千住のイメージが悪化 東浅草も(^_^;)

鋭いな

それが良い事か、悪い事かの判断はさて置くが、「ニートもセレブも紙一重」というキャッチコピーを読み返してみると、何だか気分が軽くなる。 そういう意味では視点の転換の必要性を痛感した1冊。 ただ、難を言えば表紙に「倉田真由美」はないだろう。 最も…

同意

169 名前:名無しさん@八周年[sage] 投稿日:2007/08/15(水) 13:31:42 ID:e/OHurIU0 東京新聞で正社員として雇ってあげればいいんじゃないかと。 っていうか、戦争になればとかじゃなくて 人類滅亡してとかなら思うよな

オタリーマンのデスクトップ周り

http://d.hatena.ne.jp/rahoraho/20070328/1175090004 液タブ15万って単行本に書いてあったのか(^_^;) マルチモニタになっていて格好良かった でっかい液晶モニタは四万で買えるもん?

工工エエエエ(゚д゚;)エエエエ工工

FX

外為どっとコムを利用されている方にはおなじみの吉田レポートですが、残念なことに8月末で終了するそうです。 吉田レポートは、過去の統計をもとに相場予想をしているのですが、これが結構当たるんです。 吉田レポート今月で終了 来月から俺はどうすれば_ノ…

もう今日はいいや(^_^;)

FX

俺が参考にしているレポート*1に 80円まではと少し前に書いてあったんで *1:吉田レポート

79円切ったー(笑)

FX

\(^o^)/ いや、俺は1000円儲かったけど 1000単位なんでね(^_^;) でも、ニュージーランドの生活とか貿易とかは大丈夫なの? 適正レートっていくらなんだ? 動きすぎだろ、いくらなんでも 中央銀行逆介入に廻るんじゃねぇの?

つーか、もう80円切りそう

FX

バロスww 飯時を狙ってんな(笑)

ちょwwキウイ81円切ったぞ

FX

これは80円行くな しかも今日七十円台も夢じゃねぇ これ以上50円目指す下げだと 日本のFXやってる人 特にスワップ派とか死ぬだろ(^_^;)

当然youtubeにもあった<ニートの石川さん@バックアップ

ホント、一人がうpするだけでバーって広まるわ

PCが落ちた

本当に気持ちよく落ちるなぁ(怒

やはり

中国が排出する温室効果ガスの一部は、中国製品を買う人たちが住む国が排出したものとして、カウントしたらどうだろうか。 欧米人は頭が良いな

同意

あと、こうやって見ると「故障しない」ことが本体の価格やランニングコストと同じぐらい重要であることがわかります。