そうなの?

テレビ東京の菅谷社長は「今の東京タワーを高くするほうが現実的だ」と発言している。

シアーズ・タワーなんかも塔を建てて高くなったみたいだけど
東京タワーは元々塔だから
高くするのが構造的に難しい気がするんですが(^_^;)

新東京タワー出来ないかもしれないのか

それは残念だな(^_^;)

  • うちからは東京タワーも少し廊下を歩けば見えるし

富士山も天気が良ければ東京タワーの後ろに見られる
新東京タワーも多分うちから見えると思う
だって、四ツ目通りの北限が押上でタワーってその辺でしょ?
これは見える!って
ワクテカしてたのに

  • ただ、今東京タワー人気らしいけど

新タワーが建ったら
多分今のタワーは立ちゆかなくなるわな(^_^;)経営