Netflixでアイコ1話を観た

ヴァイオレット・エヴァーガーデン見たさにNetflixに再入会した俺を
退会させない気だな(笑)
ハナハル絵が鼻持ちならないくらいカワイイ
おーぅ、アニメ目が大きい!意外見どころ無かったね
これから面白くなる??
普通にガルガンティアNetflixで見られたほうが嬉しいかも

  • Netflix系って金で気合が空回りしてるのかなぁ

漫才の映画みたいにしばらくすっと地上波で流れたり?
他のニコニコとかdアニメでも見られたりするのかな
円盤は?みたいな
そういったメディア独占囲い込みに一抹の不安を感じなくもねーですが
純粋にガルガンティア好きの俺にとっては吉報

京アニ信者でもあるしNetflix分かってるじゃん的な?
まぁ、解っててこれかよ!という回答も無きにしもあらず

  • あんま見た感じ今までのアニメとのレギュレーション的な際は感じられないけど

Netflixだとパンツがオッケーとかそんな訳無いのか
表現の制約が国内と違ったりすんのかね?
そのへんも注目?
まぁ、とりあえずNetflixオリジナルで異世界転移ものが一本見てみたいよぉ
ブヒヒ

Netflix

Netflix