ネットでしかアニメ観ないオレにNetflix独占は効く

ヴァイオレット・エバーガーデンNetflixネット独占なんですが
実はテレビでもやってるんですよね
自分はもう随分前からネットでしかアニメを観ていないので
これやられると観れないアニメになっちゃうの
直前だとフェイトが観れなかった
観たかったんだけど、評判悪いからいいかなって
でも、オレは京アニ信者なんだよ

  • Netflix自体は昔少し利用してた

だけどアニメしか観ないし観る時間無いので解約してた
dアニメのほうが安いしアニメしか観ないからね(笑)
ちなみにアマゾンプライムビデオは観れます
んで、今回もヴァイオレットが終わったらNetflixは解約するつもりです
単品で1話100円で観られたら良いと思うけど
月4回更新で635円ならまぁいいかなと
おまけに他のアニメとかドラマも観られるし(ほぼ高確率で観ないけど)