【悲報】私のiPadでニコ生出来なくなっちゃう



昨日サポート対象外になると告知が出てた
私の持っているiPadはmini初代とiPad(第三世代)でアプリのアップデートと
入れ直しをすると配信できなくなっちゃうみたいです
私家ではiPadから配信してるのね
でも、iPadでやると棒読みちゃんがあるから良かったのになぁ
iPadニコ生に使いだして活用出来ていたのに
また、Kindle本を読むくらいでしか使わなくなる
サブディスプレーとして使うにはちょっとめんどいというか
サブディスプレーにしてみた的なあれで実用性はほぼゼロだからなぁ

iPad mini 16GB Wi-Fiモデル ホワイト&シルバー MD531J/A

iPad mini 16GB Wi-Fiモデル ホワイト&シルバー MD531J/A

ちな、iPad3はレティーナディスプレイだけどDOCコネクタ
mini初代はレティーナディスプレイではないです
iPadが欲しくて働きだして買ったのはiPad1です
でもインカメラがなかったので売ってiPad3に買い替えたんだよ