俺の使ってるZenFone3MAXが安くなって白ロム売れ筋ランキング7位だとか

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1707/22/news012.html
三月前ぐらいに17k位で(当時としてはそれなりに)安く買ったんだけど
今ならAmazonで15kで売ってる

ZenFone3MAXは2タイプあって5.2インチのZC520TLの方ね
5.5インチの方が大きいしスペックも良い(2万円くらい)
はっきり言ってこのスマホもっさりですけど
電池は持つね
裸で使えばそんなチープな感じはしない背面
前面はポリカーボですけどね(多分)
他のデバイスへの充電機能もあるけど全然使ってませんね
要らない機能だと思います
充電口がmicroUSBであったり
DSDSじゃ無いなど勿論先進機能は付いてません
あ、勿論LTEは付いてますけどね(笑)
もう一台買いましたいとは思わないし、俺は正直もっといいやつに乗り換えたいとも思ってるんだけど
スマホにそんなこだわりがなかったり安く手に入ればそこそこで良いって人には
おすすめできちゃう端末かな

あ、カメラも勿論それなりの性能です
ビューティーモードは楽しい(動画非対応)