今月の生活費はもうふわっちで稼ぐしか無いな

こんな事書くと競馬で負けて乞食してたカッパや杖デブみたいじゃん
嫌だよぅ
とうとうサイちゃんもここまで落ちたか

  • 給料20万でしょ

うち10万は弁護士に上納
残りの10万のうち4万は溶ける可能性が大で

今月は6万で生活しないと(ちな実家)
なんか部屋に一万円あるね
定期継続した<一万円
ちよくる2k
auひかり払った5k
スカパー4k
mineo6k(二人分&先月SIM切り替え)
Ymobileが4k(二回線)
ネット諸々有料会員費が5kもかからないかな
歯医者5k
さて合計51k?
うん、今月の食費と酒代は出ねーよ(笑)
でも、飲み食いしなければ生きていけることがわかりました
今の計算で9000円位あるのでお花見も出来るでしょう
さて、ブルックスのコーヒーをポチるかね〜

  • 借金可能金額?が二万位あるから

FX20k出金できればいつもの生活が出来るやも知れず