今月負ければ今年は引退

昨日23時に何気なくショートから入って
全力ナンピンした頃に指標だと気づいたけど後の祭り
10枚以上ポジってましたわよ
そのままポジを減らさずに奇跡的に首の皮一枚でぶら下がってます

マジ刈られなかったの奇跡だったよ
ただ、もう駄目かなとは思う
ポジション減らしたほうが良いんですかね?
半減させても114円ぐらい戻れば助かるけど
それじゃみんな助かっちゃうよね(笑)

  • 今年は先月再開して先月は三万円入金して2日取引してね

16000円のプラスだったの
http://d.hatena.ne.jp/rahoraho/20170225/1487991934
一日目8000円二日目6000円かな
あれ、計算が合わない(笑)
まぁ、キャッシュバックとか残金があるから
去年は2月から5月までの4ヶ月間FXやって1勝3負でした
この期間は都民税の束縛を逃れて毎月10万弁護士に振り込んでいるサイちゃんが
唯一お金に少しだけ余裕がある時期なんだお
それで、去年は一月だけ一万勝ってトータルでは10万ぐらいの負け
そのお金でiphone7買えたんだ
[rakuten:mobilestation:10021423:detail]

  • で、今年は初月から16000円の勝利

二ヶ月連続で勝てる気があまりしてなかったのだが
今月も初日二日目はコンスタントに4000~5000の儲けを出し
そんで、3日目も良かったのよ
49kスタートで57k位まで行ったから
そこでやめておけばいいのに23時からの全力Sですよ
つまり、56k位担がれてるのよ
これが世にいうコツコツ・ドカンですか

銀座まるかん スリムドカン80g

銀座まるかん スリムドカン80g

全然損切りできなかった
ついでに今もできないでいる
つーか、57kの時点で入金した40kを出金して残金でやろうと1%位思ったのよ(笑)
そうしておけばorz
後はなんか損切りして5000円とか出金しようにも手続きがめんどくさいというか(爆)
アイフォマジックというか40k以下だとめんどくさいかもしれない
すげぇ

  • まぁ、刈られたら今年は引退!

運良く買っても続けたくはあまりないです
正直最近FXポジりたくないもん
怖くて
これが成長の証かなって思う
いつか負けるのわかってるんだよね