よく、自身を元に漫画描けば良いのに みたいなことを言う人がいるんですが

ちょうどそんな感じの4コマを見つけたよ

れのみの4コマ(生活苦編)

れのみの4コマ(生活苦編)

まだ、ムシメの漫画は自殺というオチが付いていたけど
これはそのオチもない
まるで嫌なことが書いてあるだけの某くらげのブログの漫画版
アンリミ対象なのでアンリミユーザーは読んでみるといい
あと、2巻ならブログでチョット読めるんだが
まぁ、基本線は一緒なんでアンリミじゃない人はそっち
Kindle本2巻出します/「れのみの4コマ(自己都合編)」 : れのみの4コマ -不戦敗女のブログ-

この本レビューが凄いね

自意識がこれでもかとぶちまけられており、内容はヤバ目です。
傍からどう見ても心が病んでるキャラクターが、必死に自分はマトモだと抵抗するも無理、不格好さを笑ってくれ、という内容です。