この本の中にガスコンロ点けっぱなしのエピソードが出てくる

15時間点けっぱなしで
おまけにコンロの前を何度も行き来してるんだって
スゲェそれで平気なんだって
別に思わないけど
世の中って色んなハンディーキャップを持った人が生きているんだよね
バッカさんみたいにそれをパワーとしてたくましく生きれる人は
ホンの一握りでそれこそFXで勝つ人ぐらいの割合なんだろうけどな

  • 沖田☓華を最初に知ったのは

S上さんに本を貰ってなんだよね
こんなアホでも幸せになりたい - まだウーバーイーツやってないの?
スカパーVS×華さん | 旧ブログby Ameba
すげぇマイナーな出版社から出てる
破天荒な生き様をストレートにあれした一冊でした
その後大手出版社で本を出し続けてる
すげぇと
一冊目とかはブラザーコーンだかトムだかのおかげかなって
思ったけどそれは誘い水であって
実力者だったよね
産婦人科の漫画とかもエグかった
あれは漫画のネタの為にこの人看護婦してるよとか思ったけど
元々看護学校だったのね