ある意味西岡がパソコンを買って一週間後にヤフオクに売ってたのは真理だったのかも

彼なりのネットビジネス(笑)だった可能性もあるけど
岡田斗司夫が痩せる本でポテチを一口食べてあとは捨てるみたいなことを書いてたけど
西岡も同じことを実践してる
新しいガジェットを試したいだけだから
試してそれで売るという
そうすることで沢山のガジェットを試せるのだとしたら
ポテチの一番美味しいところだけを食べて太らない岡田斗司夫のテクに通じるものが有るのではないかと

いつまでもデブと思うなよ・電子版プラス

いつまでもデブと思うなよ・電子版プラス

私くだらないと思うのがファミコンミニ
やりたいゲームが有るなら
3DSダウンロードコンテンツでやれよと
わざわざ買って、買えたとして全ソフトプレイするんですかね?
10分で飽きるだろww
ゲームやらない層に話題や流行で仕掛けるのはいいのですが
そういうの追っかけてる人を私はある種軽蔑してますんで
いや、毎年iphone買い換えるのはいいんですよ
意味があるんで<費用対効果はお察しですが
ファミコンミニには中身が無いから
同じ体験がファミコンミニ買わなくても出来るのに
マスコミとかコマーシャルに釣られてるだけの日本人ゾンビだから