うなぎにつられて3年ぶりにランサーズ復帰してみた訳だが

http://unagi-asia.com/
明るい未来は見えないけれど小銭は稼げるね


クラウドソーシング「ランサーズ」

うなぎは週4ほぼフルタイムで海外からランサーズして
月に7万ぐらい稼いだらしいんだが
それって結構ドンピシャだったんじゃないのかって思う
ランサーズにはタスクとプロジェクトがあるんだけど
タスクは完璧に一案件一案件なの←小銭が稼げます
プロジェクトは一月数百件まとめての依頼な
そういうのって時間ある人を求めている訳で
ニートとか外こもりとかがベスト
あと、主婦とか
せいぜいフリーターどまり
正社員にゃまずプロジェクトは無理だぜ

  • ランサーズって基本的に仕事に出られない人の空き時間を買い叩く場所みたいだな

めちゃんこ単価安いよ
ブラックどころじゃない
それでも只よりいいやって人が頼まれちゃうんだろうな
ただ、人間馬鹿じゃないから一ヶ月で辞めると思うんだよね
やっぱり、続けてもらうためには自然と待遇改善の方向に動くのが世の常じゃね?
そういう意味じゃまだまだ黎明期なのかもしれませんなぁ
3年以上あるのにもかかわらず!