昨日は遅番の後に一時間半ほど職場の後片付けを手伝った

飯田橋は昨日までで新宿に移転するのです
本当は24時くらいまで手伝うつもりだったんだけど
やっぱり、疲れてたのと何より自分の汗臭さに耐えられなくなったのと
残ってるのが管理者ばっかで残ってるのがきまり悪かったっていうのもある
10時から来た事務所移転の日通さんはマジでお爺さんばっかり
殆ど60以上じゃないかな
自分の未来を見たわけじゃないゾ
自分もフルキャスト時代は結構事務所移転したっけな
日通は制服着てたけど制服着ているからって
日雇い派遣じゃないって訳じゃないんだゾ

ビルを出ると中型トラックが四台ばかし停まってた
んで、切り上げて帰りラーメン食べるつもりで神田でちよくる降りたんだけど
なんか上手くラーメン屋を見つけられなかったり
見つけけても入りにくかったりして神田を通過
その後ラーメン屋を求めるも23時じゃ結構お店閉まってる
小伝馬町のお店もやってなかったので
そこからちよくるに乗って浜町あたりのお店もスルーしちゃって
絶対やっててしかも入りやすい山小屋に行った訳
高くて味もまぁまぁなのわかってるんだけど
今は色んなお店に一度行く足跡残したいお年ごろなので!