その他のご応募内容だよ

欲しい物:漢字検定の参考書(¥ 1,313)

物への思い:現在ニート。先週まで就活をしていましたが、履歴書の志望動機の誤字脱字を面接で指摘され笑われてしまい、だいぶへこみました。
数字には強いのですが、文字がとても苦手なので、一度勉強して少しでも自分に自身をつけてから、就活再開したいです。

合格できたら証書をうpします。
今まで中途半端に就活していた為、電車賃等で貯金が無くなってきて困っています。

東京都在住 20代女

十代の青春時代をひきこもって過ごして
友達もいなければ彼女もいない寂しいヤツですが
さいちゃんみたいにニコ生をやってみたいから
webカメラ買って欲しいです

3DS買う為にお金欲しいです
先日予約したは良いのですが中々お金が用意出来ず困っています
購入の暁には真駒内駅構内に建立されたさいちゃん地蔵を3Dで激写してお送りします
これはさいちゃんの為でもあるのですよ!?
どうか小松家全員の願いをお聞き届け下さい
よろしくお願いします
26歳道民ニート男より

私は関西在住のニート暦3ヶ月目の物です。今回はニートスズキ氏に援助していただきたいものがありまして、応募させていただきました。
それは・・・探偵オペラ ミルキィホームズ【1】 (第1巻スペシャルプライス) [Blu-ray]
価格: ¥ 2,927です
ではこの商品に対する熱い思いをニートスズキ氏とリスナーの皆様に伝えたいと思います。

まずミルキィホームズを見始めたきっかけはニースズが生放送中に「ミルキィーホームズは面白い」と言っていたのを聞いたからです。私は本当に面白いのか?と半信半疑の思いで見てみることにしました。
すると、驚きました。ギャグの面白さ!そして、なんと言っても小衣ちゃんのあのカワイイ姿は見ていて生きるのが辛いほどです。
これはブルーレイ購入するべきだ! と思ったのですが、財布の中がペラペラ探偵オペラです。なのでこの企画に応募させていただきました。審査の方よろしくお願いします。